RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

高台リノベマンション@牛田早稲田

高台リノベマンション@牛田早稲田

とにかく元気いっぱい!動くのが楽しくってしかたない!というお兄ちゃんと、
やっとおすわりができるようになったばかりの妹ちゃん。
小さな兄妹のいるご家庭だから、マンションの1Fというのは、
これ以上ないくらいの好ポイントでした。

足音を気にしなくていいから、床のセレクトも自由自在。
Nさま邸では、おもちゃを引きずっても傷のつきにくい
フロアタイルを使用。お掃除もラクチンです。

LDKのすぐ横に、和室を配置。
お昼寝してしまった子どもを見守りながら、キッチンでお料理できますね。
琉球畳と雪見窓で、レトロモダンな雰囲気に。

和室の引き戸には、モザイクガラスの可愛い輸入ドアを使用したので、
閉めればそこが和室だなんて気づかないほど、
LDKの雰囲気にマッチしています。

リビングには大きな本棚とワークデスクを作り、 収納や作業性もUP!

子どもたちの手の届かない場所につけた飾り棚には、 奥様のお気に入りの雑貨を飾って。

“小さな子どものいる暮らし”を楽しむためのおうちが、できあがりました。

物件詳細

物件名高台リノベマンション@牛田早稲田
所在地広島市東区牛田早稲田

after

工事中

before