RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

一緒にすごすおうち@鈴ヶ峰

一緒にすごすおうち@鈴ヶ峰

「一緒にすごす」?家族が一緒にすごすのは、当たり前じゃない?と思われるでしょう。
たしかにそのとおり。
でも、既製のおうちでは、リビングがせまかったり、間取りが使いづらかったり、
家族が一緒に過ごしにくいこともあるのです。
Mさまのおうちは、家族が一緒にすごすことを大切にしたリノベーションが特徴的。

まずは、体育館みたいに広ーーーいLDK。
ならんで座れる広さのワークデスクを創りつけています。
兄妹で一緒に絵本を読んだり、宿題をしたり、おしゃべりもはずみそう。
そしてなんと、ご主人の趣味である“DJブース”を、これからDIYで創られる予定なのだそう。
こんなふうに思い思いにすごせるスペースがあるから、
家族が自然とリビングに集まるんですよね。

キッチンには、レトロな花柄ガラスがアクセントの足場板カウンター。
収納をたっぷりつくったので、使い勝手もばっちりです。

子ども部屋には、ステンドグラスをはめこんで。
小学生のお兄ちゃんが選んでくれたブルー&グリーンのステンドから
優しい灯りがこぼれます。

物件詳細

物件名一緒にすごすおうち@鈴ヶ峰
所在地広島市西区鈴ヶ峰

after

工事中

before