RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

公園前マンション@千田町

公園前マンション@千田町

子どもたちに大人気の広ーーーい公園をのぞむ、マンションの一室。
レイアウトをガラリと変えて、風の抜けるお部屋にリノベーション!

重厚感たっぷりだった既存の扉や木部は白くペイントし、
床はナチュラルカラーの無垢フローリングに。
おそろいの無垢材でつくったTVボードも、いい感じ♪

LDKにつくった「STUDYコーナー」は、
間仕切りも兼ねた天井までの本棚と、造りつけのデスクがじまん。
洋室には可動式のハンガーラックを設置。
他にも、ウォークインクローゼット、キッチン横、LDKの入口と、
家のいたるところに可動棚を取り付けたので、収納力はばっちりです。

キッチンにはカウンターを作り、タイルでおめかし。
対面式にすることで、ぐっと使いやすくなりました。
スピーカー内蔵のお風呂も、ちょっぴり嬉しいポイントです。

床にオイルを塗ったり、ドアに黒板塗装をしたり・・・
家族みんなでDIYをしたこと、きっとすてきな思い出になりますね♪

物件詳細

物件名公園前マンション@千田町
所在地広島市中区千田町

after

工事中

before