RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

あたらしいリビングのカタチ@高須

あたらしいリビングのカタチ@高須

お部屋に入ったとたん、誰もが「うわ~♪」と叫んじゃうはず。

このおうちのポイントは、なんといっても
リビングに併設した小部屋と、いくつもならんだ小さな窓!
この小さな窓は、可愛いだけじゃなく、採光や通風という実用面も◎です。

小部屋の壁一面は、どーんと大きな本棚に。
そしてもう一方には、家族がならんで座れるくらい
長ーい木のワークデスク。細いアイアンの足も、いい感じ。

さんさんと陽が降り注いで、冬でもあったか~いリビングは、
もちろん無垢のフローリングで。
キッチンに使ったタイルは、でこぼこ感のある質感で
ナチュラルながらも印象的に。

将来、子ども部屋になる予定のお部屋には、
一面だけグリーンの水玉もようの壁紙をセレクト。
とってもかわいらしく、やわらかな印象になりました。

間取りを大きくかえる必要がなかった分、
細部までこだわって、遊び心いっぱいのおうちに仕上がりました。

物件詳細

物件名あたらしいリビングのカタチ@高須
所在地広島市西区庚午北

after

工事中

before