RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

かわいい戸建@翠町

かわいい戸建@翠町

人気地域の南区翠町。ここにかわいいカタチの戸建てがありました。
玄関を入ると・・・・な・な・なんと階段が2つ!!
しかも、それぞれ別のお部屋につながっているという、不思議なつくり。

ソファや大型家電の場所を確保するため、キッチンの位置を大移動!
もともと廊下だった部分をもリビングにプラスしました。

レトロな壁紙使いで暗い印象だったリビングは、
古木の家具が似合う空間にリノベーション。

ガラスブロックをうめこんだ階段の壁には、
お部屋からもれる光がキラキラ。

2Fの洋間は、板壁&レトロ柄の天井を真っ白にペイント。
お仕事スペースにするもよし、パパの個室にするもよし・・・♪

二間続きの和室は、珪藻土塗りをお施主さまがDIYされました。
ますますわが家に愛着がわいちゃいますね!

「おうちの顔」ですから、玄関にもコダワリましたよ♪

物件詳細

物件名かわいい戸建@翠町
所在地広島市南区翠町

after

工事中

before