RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

川沿いのcafe部屋f-cts@舟入川口

川沿いのcafe部屋f-cts@舟入川口

眺めの良いお部屋。川沿いの公園までは、お散歩コースにぴったり。
スーパーやホームセンターもすぐそば。電車でも自転車でも通勤・通学可能。
探してもなかなか見つからない好立地のマンション!
おまけに給水配管等を含むリノベーション済だから、心からオススメしちゃいます。

玄関を入るとすぐに目に飛び込んでくるのは、あめ色のレトロガラスをはめこんだ小さな窓。
なにげないディスプレイが絵になる、このおうちの“顔”になっています。
足場板を使ったオリジナル・シューズBOXも、ペンキのかすれがいい味出してますね。

カフェをイメージしたLDKは、窓に高さを合わせて作ったテーブルやローチェアなど
オリジナル家具でまったりとくつろげる空間に。

サニタリーは、天井に貼ったフランスの壁紙がほどよいアクセントに。
実験シンクやお風呂の大きめタイルなど、お掃除ラクチン仕様がうれしい。

廊下には、無垢の木を貼って。・・・え、天井にも!?
そう、何も置けない廊下だからこそ、素材にこだわってみました。

キッチンは、まっ白なYAMAHAのシステムキッチンに、テラコッタタイルの床。
マリンランプの手元灯が可愛いでしょ♪
レンジやジャーも入るカウンターの前面には・・・
コンクリート壁??? 真相は、あなたの目で確かめて!

物件詳細

物件名川沿いのcafe部屋@舟入川口
所在地広島市中区舟入川口町
面積    66.91㎡ 2LDK 13.5帖LDK、8帖洋室、7帖洋室
建築構造鉄骨鉄筋コンクリート造
築年S50年3月築 2010年3月リノベーション済
最寄り駅広島電鉄 舟入川口町電停
所在階
建物階数
11階建2階部分

after