RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

リノリノアパートメント廿日市&無印の家具のある暮らし


リノリノアパートメント廿日市のお部屋はすべて、メゾネットタイプです。
1階、2階、メゾネットがすべてご自分のスペースです。
ひろびろ暮らしやすい空間をご用意しました。

今回、「実際に暮らしてみたらどんな感じ?」を
実感していただきたい!と
無印良品さんにお願いして、
一部屋をインテリアコーディネートしていただきました。
2階リビングルームからご紹介!


リノリノアパートメント廿日市は、2階がリビングルームです。
無印良品さんにコーディネートしていただいたリビングルームは
シンプル&ナチュラルで、とっても居心地のよい空間になりました。
フクロウのアートフレームのように、フォーカルポイントを作ると
お部屋がぐっとおしゃれになりますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
リビングルームの折れ戸の奥はクロゼット。
大容量の収納スペースで、隠す収納が可能に。
収納スペースは、スッキリした暮らしのための大切なポイントです!
リビングから自然光が差し込むので明るく爽やかなキッチンスペース。
お料理も楽しくできそうです。

メゾネット
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さあ、メゾネットを覗いてみましょう。
はしごを登っていくと、広々したメゾネット空間です。
天井の高さは、座って、上に手を伸ばしても届かないくらいで圧迫感はあまり感じません。
趣味部屋にしても良さそう。
無印良品ベッドは高さの低いものがぴったりですね。
1階は玄関&ウォークインクロゼット&サニタリー

階段を降りて、1階に行ってみましょう!
リノリノアパートメント廿日市101号室の階段には、ブルーの森の壁紙を貼りました。
(他のリノリノアパートメントでもいろいろな壁紙を使っているのでぜひいろいろな部屋を見てみてくださいね♪)

廿日市apt101-032

玄関には大容量の稼働棚を取り付けました。
靴はもちろん、お気に入りの雑貨やルームフレグランスでディスプレイして
お客様をお迎えしてもいいですね♪
廿日市apt101-024
1階には大容量のウォークインクローゼット。
これだけの収納があれば、たくさんのお洋服を収納できます。
廿日市apt101-027
廿日市apt101-026
また、1階にお風呂と洗面台、洗濯機置き場を集結。
ウォークインクロゼットと近いので動線もバッチリです。

トイレも一階にあります。
ミントブルーの壁紙がポイント。
リノリノ×無印良品でナチュラルな暮らし
廿日市apt101-031
無印良品さんにコーディネートしていただいたリノリノアパートメント廿日市101号室はいかがでしたか?
メゾネットでの暮らし方のイメージをふくらませるお手伝いができたなら嬉しいです。
スライドギャラリー