RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

語らうお部屋@猫屋

語らうお部屋@猫屋
SOLDOUT
おしゃれなcafeやショップが次々とオープンしている十日市エリアからすぐ、
マチナカにもぷらりと歩いて行ける距離、なおかつ古き良き街の雰囲気が残っている、すてきな町。
注目エリア『猫屋町』で暮らしてみませんか?
むさし土橋店の対面にあるマンションの一室をRenoЖRenoオススメプランでリノベーションしました。

リビング隣の個室の壁を取り払い、広々LDKに。
ベランダからの光が、より気持ちよく入るようになりました。
窓辺につくったベンチ収納が、なにかと便利です。
LDKへつながる個室への入り口には、アンティークな風合いを出したドア。
ワークデスクを取り付けて、ちょっとした作業スペースに。

キッチンはシンクの向きを変えることでセミオープンタイプ(対面)の使いやすさを実現。
渋めカラーのタイルでカウンターをつくりました。
おしゃべりしながらのクッキングが楽しくなりますね♪

夫婦で、親子で、大切な仲間たちと。
ゆっくりと語らいたくなるような、やさしいお部屋に仕上がりました。

物件詳細
  • 物件名:語らうお部屋@猫屋
  • 所在地:中区猫屋町
  • 面積:69.52㎡ 2LDK
  • 最寄り駅:「土橋」電停歩1分
  • 建築構造:SRC
  • 築年:24年
  • 所在地/建物階数:7F/15F
  • 取引様態:売主
  • 設備:オートロック バルコニー8.20㎡
  • 備考:2012/9 リノベーション済

AFTER