RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

らせん階段@大手町

らせん階段@大手町
SOLDOUT

マチナカどまんなか、大手町にあるマンション最上階です。
ここはちょっと、なんといいますか、そう。
ひとことで言うと、「バブリー」なんです。
なんといっても、おうちの中に、
「らせん階段」がついてるんですよー!
室内のリッチなデザインは生かしつつ、真っ白にペイントしてますます明るく広々と。
ホームパーティが似合う、ひろーーーいリビングはツヤのあるフロアタイルが印象的。
キッチンカウンターにはボーダータイルを使って白い室内にアクセントを効かせました。
テレビは壁掛け対応。キッチンやダイニングテーブルから見える位置に1つ、リビングにも用意しました。
3Pソファをレイアウトしてちょうどいい位置に間接照明をいれていますよ。さらにリビングの壁面のアクセントタイルはエコカラットで、空気をきれいにしてくれます。

物件詳細

物件名らせん階段@大手町
所在地広島市中区大手町5丁目
面積 3SLDK 147.00m²
築年1993年2月
建築構造RC
最寄り駅広島電鉄宇品線/鷹野橋

設備:バストイレ別、バルコニー、クロゼット、フローリング、シャワー付洗面台、TVインターホン、オートロック、室内洗濯置、陽当り良好、シューズボックス、システムキッチン、追焚機能浴室、角住戸、温水洗浄便座、エレベーター、洗面所独立、即入居可、浄水器、エアコン3台、3駅以上利用可、専有面積30坪以上

備考:1F/LD27.5K4.5 納戸 5.3 2F/洋9.5 洋8 洋6 2012/07 リノベーション済

Gallery