RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

お引渡し終わりました。

廿日市の戸建、先月末に2ヶ月のリノベーション工事が終了しお引渡しいたしました。

リノリノのリノベーション見学会に何度もお越しいただいていましたT様。

「気になる戸建が見つかった!!」と急いで見に行ったときは、ひとあし先に内覧した方に購入され、逃してしまったこともありましたね。

リノベーションをして再生できる建物か検討する場合は工事業者と一緒に見ないとわかりません。

ひとあしお先にご覧になったお客様は新築を建てられるとのことでしたので、建物の良しあしは関係ありません。

そんな時に現在の戸建に出会ったT様。今回の戸建の方が立地的に優れていたので、結果的にはよいお買い物となったのではと思っています。

今回のリノベーションはお風呂やキッチンの位置を大移動しましたので、窓などの場所も変更する必要がありました。

大規模な戸建リノベーションはおおよそ2ヶ月くらいかかります。

解体後足もとの悪い工事中のお家にお越しいただき、悪い個所や補強個所などご確認いただきながら工事が進んでいきました。

たくさんのパーツを決めることもこの工事期間中に行いますのでお忙しかったと思います。

お疲れ様でした。

お引越し終って落ち着かれましたらまた撮影にお伺いさせてくださいね。

IMG_8187

IMG_2020