RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

アンティークドアのある賃貸@八丁堀

アンティークドアのある賃貸@八丁堀

賃貸で、しかもワンルームなのに、なんと・・・
贅沢にもアンティークのドアをつけちゃいました!

ノスタルジックで愛らしいエメラルドグリーンのドアは、
使いこんだ味わいがあります。

壁は、あえて一面だけコンクリートのままで残し、
ジャンク感を出しました。

無垢のフローリングなので、
ごろんと横になったり、裸足になっても気持ちいい。
おもいきりくつろいで過ごせそうですね。

ネックだったのは、ワンルームマンションでは当たり前と言われる
ユニットバス(お風呂とトイレが一緒)。
暮らしを大切に考えるRenoЖRenoとしては、
そこはこだわりたいところ・・・

そこで、お風呂の外にトイレを新設しました。
こんな小さな(でも大きな)ポイントひとつで、
お友だちを呼びやすくなったりするんですよね。

キッチンも大きめサイズのものに取り換えました。
あえてブロックをそのまま残したデザインに。

玄関にもしっかりと可動棚をつけたので、
靴が増えて困っちゃう~というおしゃれ好きな方でも安心です。

電停もコンビニもすぐの便利なマチナカで、住環境は言うことなし!
これから進学や就職で一人暮らしを考えている方々にも
おすすめのお部屋です♪

物件詳細

物件名 アンティークドアのある賃貸@八丁堀
所在地中区八丁堀
賃料55,000円
共益費1,000円
敷金礼金1/1
面積 22㎡ 1K
最寄り駅広島電鉄白島線 「女学院前駅」徒歩1分
建築構造RC
築年1979年06月
設 備カラーモニター付きインターフォン/エアコン/バス・トイレ別/洗濯置き場/室内物干金物/スポットライト/IH(1口)
*     8F/12F 角部屋 2013年3月リノベーション済
11月中旬入居可

Gallery