RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

クララ・ファミリア@皆賀

クララ・ファミリア@皆賀
SOLDOUT
佐伯区皆賀1丁目に木造2階建ての戸建が登場しました。
五日市駅から徒歩10分という立地です。
駐車場は普通車1台・軽自動車2台もOK!
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
RenoЖRenoのインテリアショップ“ku.ra.ra(クララ)”が手がける、“ku.ra.raで買ってリノベーション”vol.8は、誰もが親しみやすく寛げる、familiaなおうち。

天井が高く開放感のあるリビングは、和室をなくしてつなげたことで広々20帖に!
床の高さが違ったため一から組み直し、バリアフリーを実現しました。

建具はすべて新しいものに交換。
洋室は、淡いグレーのアクセントカラーと収納ドアにつけたガラスのノブでノスタルジックな空間に。

もともとついていたレトロな照明は、今ほしくても手に入らない素敵なデザイン。
大切に残し、廊下や吹き抜けに使用しました。

戸建ならではの愉しみ・外構のデザインはwhite girdenさんにお願いしました。
シンボルツリーのある小さな庭や、レンガの文字側をあえて見せるセンス、たまりませんね。
塀をなくしたことで車が2~3台停められるようになりファミリーにぴったりのおうちが出来ましたよ。
物件詳細
  • 物件名:クララ・ファミリア@皆賀
  • 所在地:佐伯区皆賀1丁目
  • 面積:100.19㎡
  • 最寄り駅:皆賀バス停 徒歩7分
  • 建築構造:木造2階建
  • 築年:1988年6月
  • 土地権利:所有権
  • 土地面積:125.58㎡
  • 備考:2015.07リノベーション済

AFTER