RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

緑のみえる窓@南観音

緑のみえる窓@南観音

【ku.ra.ra-クララ-で買ってリノベーション】も6件目となりました。
こだわりのインテリアをセレクトできる、“セミオーダー型リノベ”が好評です。
今回は、南観音のマンションの一室。 なんと、暮らす人の好みでセレクトできる部分を残しているんです!
選べるのは・・・ 
★キッチンの腰壁(カウンター前面)のタイル 
★キッチンの収納ルーバードアの色   
★玄関床のタイル   
★リビング入り口ドアの色 これらを、あなたのお好みの色や質感でセレクトしていただけます!
(ひとまず完成のイメージがわくように、クロスを仮留めしてある状態です。)
お部屋は、3LDK+サービスルームという嬉しい広さ。
洋室の引き戸を開けてLDKとつなげれば、19.2帖と広々使えます。  
コンクリートの上に直貼りされていたカーペットをすべてはがし、フローリング貼りに。
リビング入り口のドアは、ゆらゆらガラス+ガラスノブを合わせて ノスタルジックな雰囲気にしました。
ストライプガラスの引き戸も、どこか懐かしくて優しい印象です。
壁に覆われて暗かった対面キッチンは、垂れ壁をなくして明るさUP!
バルコニーに出られる勝手口があり、ゴミ捨ても楽々です。
また背面にはたっぷりの可動棚つきパントリーを。
かわいいルーバードア(折れ戸)をつけました。
壁の一面に薄い水色の柄ものクロスを使ったり、 収納扉を白の型押しクロスにしたりと、アクセントを効かせて。
解体時に配管や水廻りはすべて新しくしているので、 安心して長く暮らせるのも、リノベーションのポイント。
水廻りにはフロアタイルを使うなど、お手入れの楽さにも気を配りました。
マンションの2階ですが、窓からゆれる緑を眺めることができるので、
お庭がなくてものびのびとした気持ちを味わえますよ。      

物件詳細

物件名ku.ra.raで買ってリノベーションvol.6
@南観音
所在地広島市西区南観音2丁目
面積 81.62㎡ (バルコニー10.1㎡)
建築構造SRC造
築年1988年3月築 2014年11月完成予定
所在階/建物階数2階/11階
土地権利所有権
用途地域近隣商業

after

before