RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

子どものびのびはだし暮らし@中筋

子どものびのびはだし暮らし@中筋

個性的な土地の形に合わせて建てられた、
ちょっぴり変形スタイルのIさま邸。
各お部屋のカタチもいろいろ。

LDKを広くとるために、お風呂とサニタリーを大移動。
キッチンには外せない筋交いがあったため、
間取りに工夫が必要でした。
キッチンカウンターと同化させ、空間のアクセントとして生かしつつ、
ぶじ、広々リビングを確保できました!

LDKや廊下、階段には無垢のフローリングを。
裸足でも気持ちよく過ごせます。
個室には、本物と見まがうほどリアルな木目の
丈夫なフロアタイルを貼っています。

外壁はモルタルの上から白く塗装して、
さわやかな玄関周りに変身。
USモノのグリーンのポストが映えますね♪

物件詳細

物件名子どものびのびはだし暮らし@中筋
所在地広島市安佐南区中筋

after

工事中

before