RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

語らうお部屋@猫屋

語らうお部屋@猫屋

おしゃれなcafeやショップが次々とオープンしている 十日市エリアからすぐ、マチナカにもぷらりと歩いて行ける距離 なおかつ古き良き街の雰囲気が残っている、すてきな町。
注目エリア『猫屋町』で暮らしてみませんか?
むさし土橋店の対面にあるマンションの一室を RenoЖRenoオススメプランでリノベーションしました。
リビング隣の個室の壁を取り払い、広々LDKに。
ベランダからの光が、より気持ちよく入るようになりました。
窓辺につくったベンチ収納が、なにかと便利です。
LDKへつながる個室への入り口には、アンティークな風合いを出したドア。
ワークデスクを取り付けて、ちょっとした作業スペースに。
キッチンはシンクの向きを変えることで セミオープンタイプ(対面)の使いやすさを実現。
渋めカラーのタイルでカウンターをつくりました。
おしゃべりしながらのクッキングが楽しくなりますね♪
夫婦で、親子で、大切な仲間たちと。
ゆっくりと語らいたくなるような、 やさしいお部屋に仕上がりました。   

物件詳細

物件名語らうお部屋@猫屋
所在地中区猫屋町
面積 69.52㎡ 2LDK
建築構造SRC
築年24年
最寄り駅「土橋」電停歩1分
所在階/建物階数7F/15F

after

工事中

before