RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

片づけ上手さんのおうち@宇品御幸

片づけ上手さんのおうち@宇品御幸

洋服、靴、帽子、バッグ、アクセサリー・・・
おしゃれさんのお部屋は、とかく物が多いもの。
すっきりと暮らすには、たっぷりの収納が欠かせません。

玄関入ってすぐの個室は、ウォークインクローゼットに。
可動棚をこれでもか!とつけているから、アイテムがすべて収まります。

広々したLDKにはあえて壁を新設して、ベッドルームをつくりました。
レトロガラスのドアをアクセントに。

キッチンには足場板を使ったカウンターテーブルを設置し、対面キッチン風に使えるように工夫しました。
おそろい素材のTVボードも、ナチュラルに馴染んでいます。


キッチンの対面には幅の細いワークデスクを作りつけ、パソコンやちょっとした作業がしやすいスペースに。

物をあるべき場所にしまえるから、散らからない。
誰でも収納上手になれちゃうお部屋が完成しました。

物件詳細

物件名片づけ上手さんのおうち@御幸
所在地広島市南区宇品御幸

after

工事中

before