RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

ミズタマなお部屋@牛田

ミズタマなお部屋@牛田
SOLDOUT

賃貸って、どんなイメージですか?
なるべく安いところで、便利がよくて、収納が多くて・・・?

でも、毎日を過ごす場所だからこそ、もっともっと「お気に入りのおうち」になってほしい。
RenoЖRenoデザインの賃貸は、ひとあじちがいます!

お部屋の印象をガラリと変える、一面だけのアクセントクロス。
今回は、ウキウキしちゃうようなミズタマもようをセレクト♪
ちょっぴりレトロポップな水色か、男子にもオススメのブラックか・・・迷っちゃいますね。

リビングやキッチンの横には、ほしいところに必要なものが置けるよう棚をつくりつけました。
キッチンは、業務用のステンレスシンク。

床は、無垢のフローリング?と思うほどリアルな質感のフロアタイル。
傷がつきにくく、お掃除もらくちんです。

スペースの限られたワンルームマンションだからこそ、
小さなお気に入りをぎゅっとつめこんだお部屋を選んでみませんか?

*2部屋空きがございます

物件詳細

物件名ミズタマなお部屋@牛田
所在地広島市東区牛田南1丁目
面積 21.5㎡
築年1989年8月
建築構造RC
最寄り駅牛田南バス停3分

Gallery