HOME > WORKS > 北欧テイストのお部屋@舟入町
FOR MYHOME

Hiroshima-舟入

物件名
北欧テイストのお部屋@舟入町
所在地
広島市中区舟入町
価格
1580万
面積
59.09㎡ 3LDK
最寄り駅
舟入町
建築構造
SRC
築年
1986年11月築
所在階/建物階数
13階/14階建 120戸
土地権利
所有権
用途地域
商業地域

 

中区舟入にあるリバーサイドのマンションの1室、
“ku.ra.raで買ってリノベーション”の第三弾が、完成しました。
2LDKのようにも使える3LDKは、使い勝手◎の間取りです。

 

このお部屋のテーマは、「ナチュラルな北欧テイスト」。
木のぬくもりや太陽の光、リバーサイドの風を、より心地よく。
日本人の感覚にもなじみやすい、優しいカラーが特徴です。

リビングは、無垢材を使った遮音フローリング。
自然なツヤがあり、素足になじむ質感で、マンションの床にも最適です。

もともとついていたリビングの入り口ドアは、レトロなデザインを生かして
白のペイントのみで使用。
隣室には、ガラス入りの引き戸をがらがらっと開けて。

玄関横にならぶ洋室2部屋のドアは、くすんだグレーをセレクト。
窓枠にも同じ色を選んでおちついた雰囲気に仕上げています。
アンティーク加工の取っ手がお似合い。
そうそう、玄関土間に敷いた小さなタイルも、トーンをそろえて。

各部屋に一面ずつ入れたアクセントクロスや
サニタリーに使用したノルディックタイル柄のクッションフロアも、
“シンプルだけど普通じゃない”印象をアップさせています。

———————————————————

物件販売について詳細はこちらをどうぞ

http://reno-reno.info/posts/sale_rent/9559