HOME > WORKS > RenoЖReno
東京office
FOR MYHOME

Tokyo-千駄ヶ谷

物件名
RenoЖReno 東京office
所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目11-3-6F
最寄り駅
JR山手線原宿駅徒歩9分

広島で生まれ、たくさんのリノベーションを手掛けてきたRenoЖReno。
ありがたいことに、少しずつ遠方(特に関東)からのご依頼も増えてきたため、
このたび、東京にも事務所を構えることとなりました。

千駄ヶ谷にある、築40年のマンションの一室。
南からの陽射しがとっても気持ちいい角部屋です。
床はもちろん、無垢のフローリング。
グレモン錠つきのアンティーク窓は、イギリスからやってきたお気に入り。
アンティークの白いドアに、ゴールドのドアハンドルがお似合いです。

家具は、弊社インテリアショップku.ra.raでセレクトした
天然素材のテーブルや、上質な革のソファ。
ジャンクなシェードやマリンランプなど、照明もひとつひとつ選びました。
広島の作家さんの作品も並べて、アトリエ風に。

プライベートルームは、壁のアールがアクセント。
給湯室には、ガラス入りのアメリカンドアを
引き戸にリメイクしてつけました。
キッチンは、ステンレスの業務用シンクを。
住居と同じくらい、キッチンやサニタリーなどの使い勝手にも
こだわるのがRenoЖReno流。
居心地の良さが自慢です。

事務所に入ってすぐの壁は、モザイクタイルで遊び心を。
広島の作家Air Pocketさん作の「RenoЖReno」のサインが
アクセントになっています。
足元の土間をよーく見ると、ドット柄のステンシルも!

私たちの「好き」があちこちに見え隠れする、とっておきの空間。
RenoЖRenoのリノベーションの集大成ともいえる、こだわりたっぷりのオフィスに
ぜひお立ち寄りくださいね。