HOME > WORKS > 緑のみえる窓@南観音
FOR MYHOME

Hiroshima-南観音

物件名
ku.ra.raで買ってリノベーションvol.6@南観音
所在地
広島市西区南観音2丁目
価格
2280万円
面積
81.62㎡ (バルコニー10.1㎡)
建築構造
SRC造
築年
1988年3月築 2014年11月完成予定
所在階/建物階数
2階/11階
土地権利
所有権
用途地域
近隣商業

【ku.ra.ra-クララ-で買ってリノベーション】も6件目となりました。

こだわりのインテリアをセレクトできる、“セミオーダー型リノベ”が好評です。

 

今回は、南観音のマンションの一室。

なんと、暮らす人の好みでセレクトできる部分を残しているんです!

選べるのは・・・

★キッチンの腰壁(カウンター前面)のタイル

★キッチンの収納ルーバードアの色

★玄関床のタイル

★リビング入り口ドアの色

これらを、あなたのお好みの色や質感でセレクトしていただけます!

(ひとまず完成のイメージがわくように、クロスを仮留めしてある状態です。)

 

お部屋は、3LDK+サービスルームという嬉しい広さ。

洋室の引き戸を開けてLDKとつなげれば、19.2帖と広々使えます。

 

コンクリートの上に直貼りされていたカーペットをすべてはがし、フローリング貼りに。

リビング入り口のドアは、ゆらゆらガラス+ガラスノブを合わせて

ノスタルジックな雰囲気にしました。

ストライプガラスの引き戸も、どこか懐かしくて優しい印象です。

 

壁に覆われて暗かった対面キッチンは、垂れ壁をなくして明るさUP!

バルコニーに出られる勝手口があり、ゴミ捨ても楽々です。

また背面にはたっぷりの可動棚つきパントリーを。

かわいいルーバードア(折れ戸)をつけました。

 

壁の一面に薄い水色の柄ものクロスを使ったり、

収納扉を白の型押しクロスにしたりと、アクセントを効かせて。

 

解体時に配管や水廻りはすべて新しくしているので、

安心して長く暮らせるのも、リノベーションのポイント。

水廻りにはフロアタイルを使うなど、お手入れの楽さにも気を配りました。

 

マンションの2階ですが、窓からゆれる緑を眺めることができるので、

お庭がなくてものびのびとした気持ちを味わえますよ。

 

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪