RenoжReno(リノリノ)

リノベーション/新築/コンセプト賃貸アパート

Reno第4ビルヂングプロジェクト

プロジェクト概要

3年以上も入居者のないまま忘れ去られようとしていた約10坪の小さなオフィスビル。

抜群の立地とその愛らしい佇まいに魅せられた私たちは、
リノベーションによってこのビルをよみがえらせることに。
テーマは「クリエイティブ」!
RenoЖRenoのお客さまは、個性的で、感性豊かで、暮らしを楽しんで暮らしていらっしゃる方ばかり。
おうちを買ったあとも、そのライフスタイルを楽しんでいただきたい・・・
そんな思いから、クリエイターの集う「ギャラリー」を2Fにつくりました。
無垢のフローリングとやわらかな間接照明は、流れる時をゆっくりと感じさせてくれます。
1Fは古くからある喫茶店「木もれび」さん。
いつも珈琲の良い香りがただよい、道行く人の足を止めます。
3~4Fは、とってもユニークな広告代理店「大蔵笑」さん。笑いのたえないオフィスです。
まっしろな壁にグリーンのアクセント、古木の階段、レトロなランプ。
RenoЖRenoらしいクリエイティブ・スポットの完成です!

レンタルギャラリー++++RenoЖRenoギャラリー++++
WEB http://reno-reno.info/Reno_gallery/
※2015年4月をもちまして、RenoЖRenoギャラリー本川は
レンタルを終了いたしました。ご利用いただきました皆さま、
ありがとうございました!

レトロ可愛いおうち

AFTER
工事中
BEFORE