HOME > リノリノなショップ > アロマサロンAROMATIER
リノリノなショップ

somewhere

店名
アロマサロン
AROMATIER
住所
somewhere
ホームページ
http://aromatier.jimdo.com/

※東高須ビルでの営業は、終了しました。

 

アイボリーホワイトのドアを開けると、
やわらかな灯りと、ほのかなアロマの香りが広がります。



ここは、アロマテラピーサロン
「AROMATIER(アロマティエール)」



もともと香りが好きだったというオーナーセラピストさん。
植物のもつ力、心と体への影響を感じてほしいと、サロンを開きました。



サロンにベッドは一台のみ。セラピストも一人です。
症状や悩み、疲れ具合や肌の調子など、その人の求めているものを
しっかりと聞き出し、丁寧にカウンセリングしていきます。
話すことによって表情までスッキリとして帰られる方も多いのだとか。



施術はオールハンド。ほのかなエッセンシャルオイルの香りと
やわらかな手の感触に、思わずウトウトするほどリラックス。
日頃の忙しさや疲れを忘れてしまう、とても贅沢な時間です。



「“贅沢で敷居が高いもの”というイメージを払拭したいんです。
心と体のメンテナンスを、もっと日常のものにしてほしい。」
というオーナーの想いが感じられる、良心的な価格も嬉しいポイント。



AROMATIERは、AROMA(香り)とMATIER(素材)を合わせた造語。
サロンで使うものはほとんどが、オーガニック製品です。



季節に合わせたキャンペーンも、月替わりで登場するそう。
素材へのこだわりを感じながら、至福のひとときを過ごしてみませんか。

 

●AROMATIER

http://aromatier.jimdo.com/

★シェアテナント第4期として2014.07~12まで営業

シェアテナントでの営業は終了しました。